どうも、Cookie and Creamです。

日常生活と趣味について、、、

~My通勤自転車紹介!!~

どうも、Cookieです。

 

 今回は

https://cookie-and-cream.hatenablog.com/entry/bike-train-work

↑ブログで出てきたmy自転車

について紹介したいと思います。

もし前のブログを読んでmy自転車を探しているという方がいれば、その方達の一つの選択肢になったらうれしいです😊

では早速、紹介していきます!!

 

まず僕のmy自転車はこちら


f:id:naka_log:20220919121933j:image

フィアット[FIAT]

  AL-CRB7006-LOOP クロスバイク

 

  自転車【CAR2101】 -21

 

値段はなんと約30000円!!

クロスバイクにしてはすごくリーズナブルですね!

色もグリーンホワイトレッドと3色あります✌️

その中でも僕は白を購入しましたよ😎

実際の写真がこちら↓↓↓


f:id:naka_log:20220919130944j:image


f:id:naka_log:20220919131012j:image

見た目はすごくスタイリッシュですよね!男女関係なく乗れるデザインだと思います😁

タイヤ約3センチタイヤの直径約68センチ、そして地面からサドルの高さ80~100センチなので、悪路は多少運転しずらいですが、舗装されているところであれば簡単にスピードは出ますし、身長が低い方でも全然乗れますよ!

ちなみに僕の奥さんは身長150センチですが乗れました😏

💡豆知識💡

自転車屋さんの方が言うには座ってギリギリ爪先がつく高さがBESTのらしいです。

 

そして、この他にも。。。

○FIATのロゴ!!


f:id:naka_log:20220919131917j:image     f:id:naka_log:20220919132639j:image
凄く可愛いし、お洒落ですよね!!

SHIMANOの6速変換機!!


f:id:naka_log:20220919132846j:image
f:id:naka_log:20220919132900j:image
bike初心者や、通勤で使う分には全然十分な機能👍️

○サドル調整工具不要!脱着簡単!クイックリリースレバー!!


 f:id:naka_log:20220919132639j:image       f:id:naka_log:20220919133208j:image
             

工具不要で、どこでもサドル調整でき、また前輪も簡単に脱着、取り付け可能なので、持ち運び、メンテナンスも凄く容易✨

○英式空気口!!


f:id:naka_log:20220919133845j:image

ママチャリとかと一緒ですのでよくある空気入れでいけますよ!!

 

 このように実際の写真を取り入れながら紹介させてもらいました!

皆さん。イメージは沸いたでしょうか??

僕は自転車屋にも実際に見に行ったりして、色々と悩みに悩みました。

僕は通勤で使うだけなので、値段は高くなく、ママチャリよりかは多少速くこげて、そして、デザインがお洒落な自転車が欲しいと思って最終的にこの自転車になりました!

僕と同じようなものを探しているのであれば凄くお勧めだと思います!

 

是非自転車屋さんで一度確認してみてわ😏

 

以上、Cookieでした。