どうも、Cookie and Creamです。

日常生活と趣味について、、、

〜&be(アンドビー)のクリームアイシャドウが秋っぽくて可愛いかったはなし〜

どうも、Creamです。

 

今日は、この間LOFTで発見し一目惚れした&be(アンドビー)のクリームアイシャドウのマスタードを紹介したいと思います!

 

そもそも、&be(アンドビー)というコスメブランド皆さん知っていますか?

実は、わたしもつい最近知りました💦

 

&be(アンドビー)とは

2018年、ヘア&メイクアップアーティスト河北裕介プロデュースのライフスタイルブランドとして誕生。(ファッションプレスより引用)

と書かれていました!

 

まだ最近できてばかりのブランドだったみたいです。

ライフスタイルブランドということで、コスメ意外も売ってるみたいですね!

 

それでは本題!!

私が一目惚れしたアイシャドウはこちら!

f:id:naka_log:20221015085224j:image

デザインがもうかわいい!!

ちょっと写真だと光の加減でオレンジっぽく見えちゃいますが、ちゃんとマスタードです!

公式写真がこちら

f:id:naka_log:20221015085325j:image

ほんとこの見た目の色です!

 

実際に付けてみた写真がこちら!

画質悪くてすみません💦

f:id:naka_log:20221015085427j:image

オレンジと黄色が混ざった感じの色をしています。

発色も程よく、2.3回塗るとちょうどいいと思います。塗りすぎなくていいです👍

ですので、薄く塗ればベースとして濃く塗ればグラデーションも自由自在の2way仕様となっています♩

 

また、クリーム系だとどうしても時間が経つとメイク崩れしがちですが、これは密着テクスチャーを実現しているので、いつまでも艶々まぶたです。

二重の溝にも溜まりにくいです👀

 

f:id:naka_log:20221015090613j:image

目元にハリとうるおいを与える美容クリーム処方で、メイクをしながらケアもできるみたいです。なんて嬉しい!

 

また、肌に優しいフリー処方なので、石鹸とお湯のみでオフできます

クレンジングいらず!!

 

色は、マスタードだけでなく他にもあり、全部で6色展開となります。

 

f:id:naka_log:20221015091514j:image

それぞれのカラーイメージがこちら↓↓↓

マスタード

f:id:naka_log:20221015085637j:image

☆ブロンズオレンジ

f:id:naka_log:20221015092014j:image

シャンパンゴールド

f:id:naka_log:20221015092054j:image

☆ピンクゴールド

f:id:naka_log:20221015092127j:image

☆アンバーブラウン

f:id:naka_log:20221015092149j:image

☆グレイッシュブラウン

f:id:naka_log:20221015092232j:image

どの色も可愛いですね!!

みなさんはどれが好みですか??

わたしも今度違う色も買ってみたいなと思います♡

 

そして、最後に気になるお値段ですが!

税込1980円

となります。

プチプラではないですが、ちょっとした自分へのご褒美だったり、友達への誕生日プレゼントとしてだったり、手を付けにくいお値段ではないですよね🎶

 

 


みなさんもぜひ1度試して見てください✨