どうも、Cookie and Creamです。

日常生活と趣味について、、、

~自己紹介はじめます!~

どうも、Cookie and Creamです。

今日はブログデビューということで簡単に自己紹介をします!!

よろしくお願いします(*'▽')

 

☆名前は?

Cookieです!」

「Creamです!」

 

☆年歳は?

「24歳!」

 

☆どういう関係??

「仲良し夫婦です!」

 

☆趣味は?

ジェットスキースノーボード!」

「カラオケとかも好きだよね?」

 

☆特技は?

「時短料理!!」

「何でも続けられる!」

「なにそれwww」

 

☆なんでブログを始めたの?

「ん~いろんな分野で輪を広げられたらいいな~」

「たしかに!趣味が合う人と繋がりたいよね!」

 

こんな感じの夫婦二人で作っていくブログです。

二人で書いたり、一人で書いたり、色々になると思います。

ジャンルもバラバラではありますが、一つでもみなさまの目にとまり読んでいただけたら超絶喜んじゃいます(^▽^)/

コメントもどしどし待ってます(^^♪

 

以上、Cookie and Creamでした。