どうも、Cookie and Creamです。

日常生活と趣味について、、、

〜はまっているマンガについて〜

どうも、Creamです。
タイトル通り、今日ははまっているマンガについて紹介したいと思います。
もちろん、無料で読めちゃうマンガです!
それは、「私の夫と結婚して」というLINEマンガで掲載されているマンガです。
もしかしたらもう読んだ方もいらっしゃるかもしれませんし、Instagramの広告などで見たことがある方もいらっしゃると思います。
私もInstagramの広告でこのマンガを知りました。
初めは、タイトル的に読む気がなかったのですが、少し暇な時間があり、試しに読んでみるか、、、と思い読んだところ1話で衝撃を受けました。
なんと言っても、私は生まれ変わりだったり、タイムスリップだったり、スピリチュアルな物語が大好き!そんな私にぴったりな作品でした。
しかも、この作品、本当に気になるところで終わるんですよ〜
だから続きが気になってしょうがない!!気になると読み進めてしまうタイプの私は気づいたら4話まで読み進めていました😅
そうなんです。この作品、今なら4話までは無料で読めるのです。
5話からはどうなるの、、、?と思いますよね。
もちろん、5話からも無料です。
しかし、ちょっと仕組みがあって、、、
一話読むごとにこの画面が出てくるようになります。
もちろん、課金すればすぐに読めるのですが、、、
上の文に注目してください。
"あと22時間55分でチャージ完了"
ということは、あと22時間55分待てば、無料でまた一貫読めるようになるということです。
約23時間か、、、長いじゃん、、、と思いましたよね?
しかし、考え方を変えれば長くないです。
だって、毎日同じ時間に読めちゃうということですよ?
1日のご褒美になりませんか?
私は、お風呂上がりや寝る前に毎日読んで、「続きが気になるな〜早く明日にならないかな〜!」と期待を膨らませています。
そうすると、なんだか仕事も一瞬で終わったり、1日も一瞬で過ぎちゃいます。
LINEマンガのこの仕組みを利用すれば毎日が少しだけ楽しみになる気もします♪
もちろん、おすすめの作品は「私の夫と結婚して」ですけどね。
LINEマンガのランキングで1位になるほど注目されている作品です。
不倫系の話も含まれていますが、ドロドロしすぎてないので、ドロドロ系が苦手な方でも軽い気持ちで読むことができます。
もちろん、ドロドロ好きの方でもハマると思います。
ぜひ、一度読んでみてください。
私は、まだ23話までしか読めていないから早く読みたいな〜
早く明日にならないかな〜
以上、Creamでした。
LINEマンガ

LINEマンガ

  • LINE Corporation
  • ブック
  • 無料